口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

動物番組。

2015-08-30 16:49:52 | Weblog
昨日の志村どうぶつ園はちょっと緊張したな。

日本犬のコーナーでカブトムシと犬の組み合わせに戦慄したね。
うちのアイちゃんが虫を嬲りまくるから、そのイメージがついちゃって。

貴重なカブトムシが惨殺されるのではないかとヒヤヒヤ。
実際は無事でしたけどね。

最近は動物番組を見るようになったな。
見れるときだけだけど。
犬とかにも関心が行くようになった。

本当は爬虫類とか両生類に特化した番組が見たいんだけど。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズフューチャー。 | トップ | いつ行くか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事