口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ビビビビッグ!

2013-03-30 16:46:03 | Weblog

フォートレスマキシマス!

いやー、ついについについにキターーーーーー!!
フォートレスマキシマス参上!!

やっぱりデカいな!
そしてすっげぇ懐かしい!


これがマキシマスの頭になる『フォートレス』だ。
アニメではこの姿でいることが多かったな。


ヘッドマスター『セレブロス』はそのフォートレスの頭になる。


2種類のビークルが・・・


アタックロボ『コグ』に合体。

フォートレスマキシマスは戦艦と基地に変形。
写真撮るスペースがないので割愛。

商品の全長は50㎝を超えています。
今までは最大級だったけど、今度出るらしいタイタンクラスのメトロプレックスがそれ超えるんだよね。
全長が60㎝くらいだとか。

ちょっと不具合があるので一部削り中。
そうしないと、今回コレを買った本当の目的でもある幼少時の復讐ができないもんで。


では、ごきげんよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く意味なかったダス。 | トップ | オールドラゴン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (氷菓子)
2013-03-30 17:16:22
いやー良いっすねマキシマス。店で実物見たけどやっぱりでかい。今の世にこれを再販してくれたタカトミには感謝ですね。
返信する
その分・・・ (沙雪)
2013-03-30 23:26:01
氷菓子様、コメントありがとうございます。

いやー、デカいッス。
今でもこんなにデカく感じるのに、当時の俺はよく遊べたなぁと思っております。

値段がエライことになってますが、これは仕方ないですよね。
出ただけでもありがたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事