DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

BD杯見学

2007-10-14 20:39:10 | 今日のワンコ
本日はりきが通っているBIGDOGのイベント、春と秋に開催されているBIGDOG杯の日でした。
ホントは先週開催予定だったのですが、雨天順延となったため本日の開催。
延期になったことで出場キャンセルなどもあったようでりきも参戦しようかと思ったんですが、あいにく先約があったため午後から観戦のみの参加となりました。

お友達コーギーもたくさん参加していて、ご無沙汰な出会いも♪


小鉄くん&虎太郎くん兄弟に再会!!
相変わらず、大きかった♪


小夏ちゃん&文太くん♪(文ちゃん下向きの写真で<(_ _)>)
いつ以来かも覚えてないくらいご無沙汰(^-^;

ニナパニちゃんにも再会できたのですが、ちゃんと写真が撮れず。。。<(_ _)>

というのも、会場に着いてりきを車から降ろし、さあ行こうか!!と動き出すとかばんの中がチャプチャプ。。。
お茶が中でこぼれておりまして、デジカメがお茶浸しに。。。電源入らず。。。(T^T)
その後は全てケータイで撮影(T^T)
とりあえず、デジカメはひたすら乾かして現場復帰を祈ります。。
もし、お亡くなりになったのなら、父のデジカメを盗みます。。。

BD杯の競技は、ウェイティング・ジャンプ・カミングの3種目で競われます。
ジャンプとカミングは午前中で終わっていたので、ウェイティングのみの観戦です。
ウェイティング(=マテ)は普段の訓練で散々苦労しているので、勝ち進んでいく犬達のすごさにはため息が出ます。。。
うちのも卒業生ですが、最近全然マテできません。。。

コーギー軍団では、こちらの4頭がウェイティング完走!!

左から、になちゃん・ななちゃんモモちゃん・ももたろうさん

りきも頑張ってマテを復活させて、春のBD杯には出場したいと思います(^-^;



こちらはウェイティング完走犬たちの記念撮影。
参加してみたいですねぇ。。

最後に深北コーギー軍団で記念撮影。

左からももたろうさん・りき・ななちゃん・モモちゃん・たれ蔵くん
このときもりきはマテ出来ず(T^T)(T^T)(T^T)

思えば、卒業式の直後からずっと続いているマテスランプ状態です。。。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ななパパ)
2007-10-15 05:58:57
昨日は応援に駆け付けて頂き、ありがとうございました。りきくん、参戦出来ず残念でしたね~。りきくんの激走カミングが見たかった~!そしてデジカメ水没、御愁傷様です。無事復帰出来ることをお祈りしてます。来年の春は一緒に楽しみましょね~♪
返信する
Unknown (たれママ)
2007-10-15 22:53:59
昨日はお疲れ様でした。
りきくんなら、出場してても結果は出せたんじゃないかな。
デジカメは復活の兆しはありますかぁ?
返信する
>ななパパさん (mikky)
2007-10-20 00:30:24
ななちゃん、お見事でした~♪
さすがだわ!!
りきも見習わねば!!
来年春はなんとしても出たいです!!!
返信する
>たれママさん (mikky)
2007-10-20 00:31:30
今のりきでは結果は出せません(T^T)
マテできない卒業生なんで。。。(汗)
春はたれちゃんもゼヒ!!
返信する