DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

シャンプーの翌日

2008-10-06 22:54:38 | 今日のワンコ
先月のシャンプーの翌日、体調を崩したりき。

今月は…微妙でした…。
偶然かもしれないけど、昨日ちょっと吐きました。
それ以外はちょっと元気ないかな?ってくらい。
日曜日の夜はフードを半分にして、今日には完全復活。

一安心なんですが、来月のシャンプーがまたまた不安(涙)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ母)
2008-10-07 00:08:01
ただの偶然だといいけど、気になるよね。
シャンプーした翌日にって言うのが、なんなんだろうね~。
そんな時は、熱っぽいとかもないのかな?

でも完全復活してるようだし、安心した~

それにしても、あのベビーフェイスが凄い顔になってるけど(爆)
これって眠ってるの?
半目開きがちょっと怖いおっさん顔に見えるよ~
返信する
>こなつ母さん (mikky)
2008-10-07 08:20:47
もしかしたら熱っぽいのかも…。
我が家は家で計らないのでわかんないですが…。
ドライヤー絶対NGだけど、セルフシャンプーとかで強引にでもドライヤーしちゃった方がいいような気がしてきました。

写真は寝顔ですよ~(汗)
こなつちゃん、変顔な兄でごめんやで~(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (わんこ)
2008-10-10 18:56:08
うちもドライヤーかけないんです。ただ、冬だと暖房強くしたり、夏だと窓明けを少なくしたりとかぐらいです。

りきちゃんはデリケートな子なんでしょうね。あんまり好きでないとかお風呂?

緊張しすぎるとか?なるべく次まで日を開けてほしいとか?
返信する
>わんこさん (mikky)
2008-10-14 19:59:45
デリケートだとは思いますね。
ただ、せめて月1回は洗いたいです。。
様子見ながらシャンプーです。
返信する