DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

復活。深北へ。

2008-03-15 20:40:59 | 今日のワンコ
本日、約4ヶ月ぶりにしつけ教室に復活いたしました。
先週の日曜のしつけ教室に休止だけ復活してたりしたんですけどね。

まぁヒドイもんでした。
脚側なんてサッパリ出来やしねぇ。
他のワンコに吠えかかるし、自己アピールでワンワン吠えるし。
要求吠え&無駄吠えがヒドイので、なんとかしなければ。
ちゃんと通い続けないといけないなぁと痛感しました。
クリッカーと合わせて、頑張りますわよ。

今日のコーギー軍団はRUNAちゃんとラトルくんが参加。


りきに興味津々なラトルくん

ラトルくん、ちょっと見ない間に足がガッチリしちゃって、大きくなってたわ~。
ラトルくんの成長にピンチ!!と思ったのか、りきは非常に態度悪く絡んでしまって。。<(_ _)>
J先生に首根っこ掴まれて怒られてましたけどね~(▼∀▼)ニヤリッ


先生にワシャワシャされるりき


RUNAちゃんと。

RUNAちゃんとも久々にガウガウ遊んでましたわ。
最近なんだかフレンドリー気味なりきですが、RUNAちゃんとはずっと相性が良い。
犬らしく遊んでいる一面が見れるうれしいお友達です^^


最新の画像もっと見る