DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

テンションアゲアゲ顔

2008-05-08 23:25:30 | 今日のワンコ
ブログをごちゃごちゃいじっていてりきの写真を眺めてみると、テンション高という写真が少ないなぁと思いました。
ていうか、ベロ出して寝てる写真しか印象に残らん

基本的に家でのテンションアゲアゲな瞬間はクリッカーやってるときか、私と取っ組み合いしてるときなので、写真に残りにくい

ということで、先日ア○ーゴへお買い物に出かけたときのテンションアゲアゲ写真を載せてみました。

おもちゃ売り場のど真ん中で誘惑がいっぱい。

りきは「どのおもちゃで遊ぼうか~」とテンションUP
飼い主は「勝手にくわえるなよ~」とドキドキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ。 (アクビちゃん)
2008-05-08 23:56:41
リード買ってあげてください。
りきが可哀想です(涙)
返信する
待って! ()
2008-05-09 19:28:14
リード買ってあるから買わないで!!
返信する
Unknown (たれママ)
2008-05-09 20:41:35
りきくん、カートにお行儀よく乗ってますね~♪ たれ蔵は、身を乗り出していつも落ちそうでハラハラします。りきくんも、おもちゃ見るとテンション上がるのですね~♪たれ蔵も一緒ですよ~。
返信する
>アクビちゃん (mikky)
2008-05-09 23:08:53
新しいのを用意する気持ちはあるのよ~(^-^;

と思ってたら、凛さんが~^^
返信する
>凛さん (mikky)
2008-05-09 23:09:44
買ってません<(_ _)>
今日現在も外犬っぽいリードです(^-^;
返信する
>たれママさん (mikky)
2008-05-09 23:10:49
りきも同じですよ~。
私が離れてるので注目してじっとしてるだけ~(^-^;
返信する