DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

りきの怖いもの

2006-02-26 21:41:35 | 今日のワンコ(動画)
りきの怖いもの。

さくらさん
けんかもしたけど、絶対的にさくらが上位。

そして、別の怖いもの。

ファンヒーターとすのこ。

我が家ではすのこを進入禁止用フェンスに改造してるのですが、そのすのこが怖いのです。
ファンヒーターは。。。なんでやろ。。。焼かれる~とか思ってんのかな
さくらはファンヒーターの前でゴロゴロしてたのに。

なので、↓こんな状態↓だと怖くて通過できません
画像をポチッ動画見れます


きょうのうるるん、ダックスフンドですね~。
ペット文化超先進国ドイツ。
うらやましい限り。
どっかでみたけど、純血種はブリーダーから購入するのが当然で、手に入れるのが難しいとか。。。
いいことですよね~。
けど、この番組でまたワイヤーヘアーのコの人気が出たりとかするんですよね。。。
生後2週間のコが映ってたけど、日本じゃヘタすりゃすでにペットショップで見せものになってる。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いもの (たれかへんP~)
2006-02-27 00:04:19
りき君の固まりっぷり・・・可愛いーー

ウチは掃除機がダメです×

掃除機を出すと部屋の中で掃除機から一番遠い所に行って、軽く震えています。掃除をし始めると部屋の中を右往左往!!掃除してる傍から毛を撒き散らしてくれます
返信する
Unknown (shino)
2006-02-27 09:58:28
私も思いました~

日本もショップ販売がなくなって

飼いたい人はブリーダーから直接って形に

なったらいいのに・・・と。



りき君、ファンヒーターが恐いんだぁ。

ノンもさくらちゃんと一緒で基本的に

暖かいものは好きです^^
返信する
>たれかへんP~さん (mikky)
2006-02-27 22:27:26
ファンヒーターの風とすのこが写真の配置で並んでると、鉄壁のディフェンスです

うちの場合、掃除機は天敵ですよ

猛攻撃を仕掛けます
返信する
さくらちゃん、怖かったのか~!! (mina)
2006-02-27 22:28:28
りき君は、さくらちゃんが怖かったんですね!!

うちもみんな小雪が怖くて仕方ないようですよ(*≧m≦*)ププッ

っていうか、本当にケンカ強くて怖いんですけどね…

それにしても、りき君の怖がっているものたち…笑えます

ファンヒーターなんて、みんな大好きなのにィ~

すのこは、まあ仕方ないとしてもねェ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
>shinoさん (mikky)
2006-02-27 22:34:05
母犬と少しでも長く一緒に居れたコは全然違いますよ。

うちの初代ワンがそうでした。

だから余計にブリーダーさんってのが良く思えるんですよね。

まぁ悪質ブリーダーもいるけど。。。

それに、さくらもりきもペットショップ出身だし偉そうなことは言えないんですが。。。



ファンヒーターは風が強いと余計に怖いみたいです
返信する
>minaさん (mikky)
2006-02-27 22:37:50
突然キレて襲い掛かってきてましたしね

まともにケンカしたら当然デカイりきのはずだけど、気持ちが違う

前へ!前へ!と突進するさくらさんにはかないませんでした。



小雪さん貫禄ですね~(▼∀▼)ニヤリッ
返信する