DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

寝顔

2006-10-24 21:39:47 | 今日のワンコ
先日のブログでご披露したりきのぶさいく寝顔。
あのとき、動画も撮影していたので本日公開させていただきます

緊張感ゼロの寝顔をどうぞ~

クリックすると動画が見れます

安心しきってるんでしょうが、口元の緊張感の無さが笑えます

 ランキング参加中です♪
 ポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんP~)
2006-10-24 22:17:07
可愛い

mikkyさんにいじられて余計に口が開いてブチャイクな顔になった

でも眠くて眠くてたまらないって感じですね

パソコンの前で歯磨きしながら口閉じたままふっふっふっふって笑っちゃいましたよ



↓のカレンダー、イトーヨーカドーで全部のページ立ち読みしてきました。前に
返信する
Unknown (こなつ母)
2006-10-24 23:53:15
この時はかなり眠かったんだね~。

目は開いてもいっちゃってる目だしぃ、mikkyさんに邪魔されて口元がちょっとヒクヒクッてなってるよね(笑)



普段あんなにかわいい顔なのに、この時ばかりは「おっさん」になってるよ~(爆)



ヨダレ垂らさないようにね~。(byこなつ)
返信する
Unknown (まさこ)
2006-10-25 23:15:51
りきくんの寝顔可愛い~

そして、面白い~(笑)

・・あっ、随分とご無沙汰しておりました

りきくん、しつけ教室頑張ってますねぇ

最近、BDはコギの飼い主さんの中で流行っているのでしょうか

皆さん、通われてますよね~。

一度、授業を覗いてみたいものです

↓来年の手帳、とっても可愛いですね

私も、スヌーピーは大好物です

テディのフードボールもスヌーピーですよぉ

ここ何年か、携帯のスケジュール機能を使っていたのですが・・久しぶりに買ってみたくなりました

私も可愛いスヌーピーの手帳を探してみます

来月はオフ会ですね~

また、りきくんに会えるのを楽しみにしています
返信する
>へんP~さん (mikky)
2006-10-26 21:22:59
ブチャイク写真とかブチャイク動画が撮れるとなぜかすごい達成感を感じてます(^-^;

午後8~9時はいつもこんな感じですよ~。

毎日ブサイクです(^-^;



コーギーカレンダー週めくり。。。諦めきれていないです(^-^;
返信する
>こなつ母さん (mikky)
2006-10-26 21:25:42
ちょっと触られただけでビクッとなって起きるコもいるでしょ?

りきはいつもこんな感じです(^-^;

口は半開き、目はうつろ(^-^;



ヨダレは垂らさないよ~。

口の中は乾いてるけど(^-^;
返信する
>まさこさん (mikky)
2006-10-26 21:29:17
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>



BDはコギ率高いです(^-^;

訓練士さんも「コーギー多いな~」ってしょっちゅう言ってるし。

のぞきに来て来て~♪



スヌーピーいいですよねぇ^^

ディズニーも好きだけど、小さい頃からずっと変わらないのはスヌーピー♪

オフ会楽しみ^^

返信する
Unknown (ななパパ)
2006-10-27 06:27:58
ワハハ~(^O^)りきくん、いい『オッサン顔』で寝てますね(^^)布団に巻かれて幸せそうなこなつちゃん(こなつ母さんのブログ参照)と好対照ですね(^^)どちらも見ていて癒されます♪ウチもななの超ブサイクな寝顔写真を秘蔵してるんですが勇気を出して公開しようかな~。
返信する
>ななパパさん (mikky)
2006-10-28 22:17:59
ななちゃんの写真、

ぜひぜひ大公開してください~!!



こなつちゃんのかわいい写真とはうらはらに。。。(^-^;

けど、こういう写真を必死に取ってます。。。
返信する