DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

今日はグッタリ。。。

2006-02-11 22:55:28 | 今日のワンコ
あんまし、りきと遊んであげられなかった

というのも朝から美容院へ。
パーマで痛みまくってたため、なんとサラサラストレートになるまでの所要時間5時間半



終わったらドッグランでも~と思ってたけどムリ


けど、ロングリードで家の前で猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ はしたよ
際どいポーズ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-02-11 23:15:57
きれいなストレート~!

私、生まれてこの方そんなキレイな髪に

なったことがないよ^^;



下の体内時計の話、すごくわかる!

ノンもごはんの時間になったら

餌の前まで行って待ってるので

時計が読めるんじゃないか?と思うぐらい。



りき君、おっぴろげですね(笑)

ノンもこのサービスよくしてくれるよ(-∀-;)
返信する
おっぴろげ~ (ひめおかん)
2006-02-11 23:41:04
こんばんは

リキ君、おっぴろげぇぇ

きっと楽しいお散歩だったんでしょうね。。

実は、私も明日美容院行ってこようと思っています。。

私はカラーなので、これまた時間かかるから

ちょっとめんどくさくて・・・・
返信する
無防備! (リヴぱぱ)
2006-02-12 01:54:29
りき君!とても無防備なポーズだね~

リヴもいつもだらしなく人の歩く所で寝たりしてますよ!

でも神経質で音に敏感な性格なので、夜以外は熟睡できないみたいでちょいと可哀想ですわ・・・



それにしてもmikkyさんのストレート素敵ですね☆

やっぱ女性はストレートがいいですね♪(個人的な意見)

ではおやすみなさい☆

返信する
>shinoさん (mikky)
2006-02-12 10:46:32
長さがあるから、まっすぐになりやすいのかな??



腹時計はどこのワンコもかなり正確ですよね♪



りきの写真、うまい具合に大事なところがかくれてるでしょ(*^^*)
返信する
>ひめおかんさん (mikky)
2006-02-12 10:48:56
カラーはほんとに時間かかりますよね。。。

いっぱいつけてべたべたになるし。。。



足の裏をペロペロお掃除してだら~んとリラックス~

のポーズです♪
返信する
>リヴぱぱさん (mikky)
2006-02-12 10:51:32
超無防備ですよ(^^;)

人の歩く所でも寝ます。

人が来てもそのまま寝てます(^^;)



頑張ってトリートメントしてストレートキープの日々です♪

返信する