DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

着物&散歩

2006-02-18 21:49:58 | 今日のワンコ
今日は朝から着物を見に行ってました
結婚式(妹の。。。先越された。。。)に出席するので。。。
結局家にあるのを着ることになったけど、そのまま母の着物のコスプレごっこ状態。
大島紬1回も着てないらしい。
たまには着物もいいねぇ
ワンコとは遊べないけど。。。

今日は着物着せ替え人形状態のあと、いつもと違う散歩に行こう
車で20分ほどで行ける川原へ出発

移動中。耳がやわらかいりきくんです。

しかし行ってみたら、堤防が工事中のため、駐車できず。。。

結局引き返していつもの散歩コースでの散歩でした


ロングリードではしゃぎまくって、
ピレネー犬と一触即発でお疲れちゃ~ん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物♪ (なお)
2006-02-19 00:25:09
着物素敵ですね~

私も着物着るの好きです。親族の結婚式は、着物着る機会多いです。

お母さま、沢山持っていらしてイイナ~



さりげなく手袋が置かれているのがカワイイです恥ずかちぃ~
返信する
着物姿素敵ですね☆ (リヴぱぱ)
2006-02-19 12:54:00
mikkyさんの着物姿素敵じゃないですか☆

表情が見えないのがちと残念ですが(^_^)

結婚式と言えばなぜかいつも発起人代表をやらされる事が多く、ゆっくり披露宴の料理を満喫した事ないですよ!



りきくん残念だったね(>_<)ヽ

恥ずかしい所を隠してる所はエライっすよ(^0^)/
返信する
さすが京都! (ひめおかん)
2006-02-19 19:25:57
着物姿ステキィ~ですよ

良い感じです。。

着物着ると、日本文化最高!

って思いますよね。

リキ君ちゃんと大事な所手袋で隠しておかないとね!

さくらちゃん実は、私と同じ誕生日です

偶然ですね

6歳になる事出来なかったけど、

心のなかでさくらちゃんは生きているから

6歳のお誕生日おめでとう!!
返信する
>なおさん (mikky)
2006-02-19 21:08:56
たくさんではないんですけどね。。。

私達の世代とは違って、嫁入りとかで着物作ってそのままになってるのがあるので、着てみました♪



りきのヘソ天写真はあまりにも見えすぎてたので。。。
返信する
>リヴぱぱさん (mikky)
2006-02-19 21:14:13
マユゲ消えてたんで

お祝い事では着れない着物なんでかなりのお遊びです
返信する
>ひめおかんさん (mikky)
2006-02-19 21:21:03
ひめおかんさんもお誕生日おめでとうございます



さくらは年を重ねられなくなったけど、やっぱり誕生日は誕生日ですね。。。

すこし複雑な気分です。
返信する