DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

当選

2006-07-30 22:08:48 | 今日のワンコ(動画)
りきのおやつ「ちーずささみ」を買ったとき、母が懸賞に応募した。
そしたら、見事当選しました

ペティオの新製品セット

おやつ、おもちゃ、ノミ取りコーム

けっこういっぱい入ってていいものが当たりました

なによりもりきが一番喜ぶのは音の出るおもちゃ
↓これがそのおもちゃ↓

人間様が思わず引いてしまうこの外見。。
このセンスは一体。。
妹は”友蔵”というこれまた微妙な名前をこのおもちゃに付けてます。。

まぁりきくん的には大満足の一品のようで、夢中で遊んでおられます。

画像をクリックすると動画が見れるよ

しばらくの間はこのおもちゃの中毒となります。
ほっといたら一日中ピーピープープー鳴らして遊ぶので、時間を区切って遊ばせてますが、いつものものすごい執着心で隠し場所である2階を見上げて恋焦がれてます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ母)
2006-07-30 23:10:14
こんなに沢山の商品が入ってるなんてすごい!

懸賞、私も昔はよく応募して当たってました。結婚して苗字が変わったころから当たらなくなったのよね~。



「友蔵」さん面白い顔してる~♪

りきくんの「ちょうだい!」と言う二つの手に銜えたまま考えてる?のがかわいい♪



体調も本調子ではまだないところにどうかな~とも思ったのですが、BDの掲示板にも書かれてる8月27日のBBQin琵琶湖によければ行きませんか~?

我が家も去年参加して楽しかったので今年も参加します。水泳大会もあります。

返信する
Unknown (へんP~)
2006-07-31 16:08:27
凄い!!たくさん入ってるんですね

私10代でくじ運は使い果たしてしまった様で、最近は当たったためしがないです



しかし新製品に「友蔵」って・・・・・、有りなんでしょうか

もしこれが店頭に並んでたら・・・私・・・笑うけど買わないです

そんな友蔵がりき君は大好きなんですね
返信する
当たった! (koba-koba)
2006-07-31 17:03:59
新製品たくさんはいっていて、よかったね。

「友蔵」くん?・・・なるほど。



りきくん友蔵くんに夢中ですね。

頂戴っていっても、くれないね。

この執着心はすごい!

かわいいね。

麿もこんなです。
返信する
Unknown (おやじ)
2006-07-31 20:37:27
すご~く一杯入ってる



懸賞とは思えないくらい豪華ですね





『友蔵』気になりますね素敵な?





レティーにも何か買ってやろうと思うおやじです^^
返信する
>こなつ母さん (mikky)
2006-07-31 22:11:45
すごいでしょ~豪華でしょ~♪

なぜかペットグッズはいいものをゲットしてるうちの母。。

ディズニーランド&ディズニーシーの水飲み容器も2年連続ゲットしてました。



「ちょうだい」と言われたときになにをするかは知ってるんですよ。さくらの見てたし。

けど、渡さないです(^-^;



BBQ参加しようかな~と思ってますよ♪
返信する
>へんP~さん (mikky)
2006-07-31 22:15:34
いえいえ、"友蔵"はうちの妹が勝手につけた名前ですよ(^-^;

あまりのセンスのなさでお恥ずかしい(*´ -`)(´- `*)

私もお金出して買おうとは。。。

パッケージに書いてある「みんなでお祝い」ってのもまた意味不明。。
返信する
>koba-kobaさん (mikky)
2006-07-31 22:19:46
この執着心のせいで、"もってこい"が成立しないんですよ(^-^;

麿くんも夢中になってしまうんですね~。



おやつもいっぱいゲットできました(*^o^*)

返信する
>おやじさん (mikky)
2006-07-31 22:21:33
豪華ですよ~。

人間的にはおやつがてんこ盛りなのがかなりうれしい(*^o^*)



おもちゃとしてはステキですよ。。

デザイン的には×な感じですが。。
返信する
Unknown (キチさん。)
2006-08-01 21:42:03
豪華なプレゼントですねぇ~。

新製品も大変魅力的なんですが、どうしても「友蔵」が気になってしまいます。



ちびまる子ちゃんに出てきそうな顔・・・。

まさしく「友蔵」ですね。



最近、胃カメラ飲まれたんですね。

私も2ヶ月ほど前に飲みましたよ。

私も仕事のストレスがたまってしまって・・・。

ストレスって胃には天敵といわれました。

何とかうまくかわしていきたいですね。
返信する
>キチさん (mikky)
2006-08-01 22:06:20
おやつは超豪華ですよ^^

おもちゃは、というかおもちゃのデザインは微妙だけど~(^-^;



キチさんも胃カメラ~??

私も完璧ストレスです(T0T)
返信する