DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

りきサンド

2006-02-04 23:20:35 | 今日のワンコ

サンドイッチですかそれともモスバーガーのフォカッチャですか

いい感じサンドしました

なんでこうなったかというと、この直前まで↓この↓状態。

PC熱いのでクッションをひざ掛け代わりに。

で、PCをどけて”ちょっとトイレ~”と私が立つと上の状態
戻ってきても上の状態

リラックスしすぎですよ~(^-^;

本日↓コレ↓を買いました

14Mのロングリード

まだ使ってないけど。。。
宇治川沿いでも連れて行こうかな。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りき君、食べちゃうよ~(⌒¬⌒*) (mina)
2006-02-05 21:28:06
りき君、違和感とかを全く感じてない所がいいですね~

きっと、柔らかくて温かいから居心地がいいんでしょうね

クセになっちゃったりして~(*≧m≦*)ププッ

かなり可愛いですよ~ちょっとどら焼きにも見えてきた



ロングリード、お買いになったんですね。私のお友達はビーグルを

4匹飼っているのですが、ノーリードにすると戻ってこないらしく、

各自1本ずつロングリードを買ったそうです…。

とっても便利みたいですよ今度、りき君が遊んでる動画、

見てみたいな~なんてリクエスト( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
>minaさん (mikky)
2006-02-05 21:38:12
リクエストにお答えしてUPしますよ♪

100%戻ってこないってことはないんですけどね。。。

危険極まりない感じなんで。。。



そうか。。。たしかにどら焼きですね
返信する
同じブリーダーさんですね (バロンの飼い主)
2006-02-07 01:23:42
「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ばろちゃん&メグちゃん」

http://www.eonet.ne.jp/~twm/

の掲示板に書き込みありがとうございます。 _(^o^)/



りきくんと同じブリーダーさんですね。

たぶん、バロンと親戚か兄弟でしょうね。 ⊂(p^(エ)^)⊃p





返信する