mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

沖縄出張1日目☆

2006年05月15日 21時21分26秒 | 徒然日記
今日から金曜日まで、一週間沖縄出張です。
“ロコイン沖縄”と言うビジネスホテルに泊まっているのですが、
ここは「松山」と言って、福岡で言う中洲の真横でありまして、とても環境が良い(?!)です。

いつも泊まっている会社関係のホテルが、修学旅行生により満室だったので、初めて違うホテルにチャレンジしてみたわけですが、とっても居心地が良く快適です。

ヴィーナスプランと言う設定で、楽天トラベルから予約したところ、四泊分の入浴剤、ヘアコンディショナー、スキンケアマスク、アロハ(ムームー?)的なかわいい部屋着など、充実した備品で至れり尽くせりです。

しかも、通常ビジネスホテルにはないと思われる、インスタントのコーンスープや、オートミール的お菓子などが付いていました。
OH!Wonderful!!

これで、好きな人がそばにいたらなぁ・・・。
なんて思う今日この頃です。

今日食べた「我部祖河そば(がぶそがそば)」のソーキそばは、ラーメン的でちょっとだけこってり目。
私好みで美味しかったです。

最新の画像もっと見る