mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

あなたと合体したい・・・

2007年11月16日 13時30分00秒 | 徒然日記

タイトルに意味なんてないのさっ。
ただ、ちょっと書いてみたかったのw。(a a*)ww

写真は、今日行くライブ(?)のチケットと一緒に送られてきたものたち。
そう!今日は待ちに待った、「鳥肌実 時局講演会 奉納●演説」の日なのぉ~
8月から3ヶ月も待ってたのよっ。
この3ヶ月は長かった。
だって、チケットを取ったときには見ず知らずだったダーリンと、仲良くなって二ヶ月以上もたったのよ。

鳥肌実について、ダーリンに話さなければならない日がこようとは・・・。
まって違うの!私は右翼でも左翼でも、学会員でもないのよっ
共産党員やアムウェイの勧誘も、決してやらないわっ!

ああ・・・これが原因で、変に怪しまれちゃったらどうするんだろう私。
「ちょっとした、名も無い芸人のライブを見に行くのよ。」とだけ言えば良かったのかしら。
イヤきっと大丈夫よ!ちょっとやそっとで壊れる私たちじゃないはず!よね?
ダーリン??

最新の画像もっと見る