ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

来季に期待

2011年12月30日 19時13分01秒 | セレッソ大阪LOVE
 今シーズンは、終わった。
 これから、来シーズンに向けて、色々なドラマ(契約について)がある。
 セレッソは、選手以外にも監督やスタッフも入れ替わる。

 来季は、どんなチームになるのか、とても興味深い。
 どんなチームになっても、応援する事には変わりないが、やはり、楽しいチームになることを期待する。
 私だけじゃない。みんながそう思っている。

 若いチームが、来季どこまで、上っていけるか。
  
 オリンピックの年。
 清武選手の成長著しい中。その後に、扇原選手、山口蛍選手、それに続く若手が多いセレッソ。

 経験の上で、比較されれば少ないが、彼らは、彼らなりに経験を積んでいる。

 そして、海外に目を向ける若い選手にとって、セレッソは後押しを惜しまない。
 選手の成長に、ますます目を離せない。

 セレッソにとっては、さびしい結果になっても、香川選手、乾選手、家長選手に続く選手が多く出ることを
 期待する。

 セレッソは、確かにお金のあるチームのように、ベテランと契約するのは難しいかもしれない。
 でも、セレッソにいる選手の中で、期待できない選手はいない。

 来年が、今から楽しみで仕方ない。

 これから、オフシーズン。
 何を書くか、わかりませんが、時々書いていくと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿