ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

寒い日が続きますね

2013年01月16日 13時28分10秒 | 日記
 あっという間に、前回から一週間以上が過ぎてしまいました。
 つい、さぼっちゃいました。
 
 ところで、皆さん。今年の目標ってありますか? 
 困ったことに、その目標を決めないといけないんですが、まだ、何もないんですよね。
 具体的なものなんですが、ない! 
 明日、みんなの前で発表しないといけないのに、……

 何かないかな? 

 しかし、今更焦っても仕方ない。ってことで、その時の思い付きにでも、頼るしかないかもしれない。
 
 最近、出不精になっている自分がいます。
 きっかけがあれば、出掛けるんでしょうが、それが、ない。

 結果、体を動かす機会が、極端に少なくなっている。

 しかも、最近は、特に書き物に精を出しているせいで、ますます、活動範囲が狭まっている気がします。
 つい、考え事をすることに没頭してしまって、自分ひとり、頭の中で楽しんでしまっている。
 
 あ、危ない考えではないですよ。そこは誤解しないで下さいね。
 小説書くって、まあ、こんなに楽しい事はない。
 でも、書くときになって、自分が、なんて無知だったかを、思い知らされる時でもあるんですが。
 それでも、色々と読み漁って、書きだすんですが、なかなか進まないことも多い。

 好きなことだから、それすら楽しみに変わる。
 皆さんもそうだと思いますが、紙(私の場合、パソコンですが)に向かうときには、
 ほとんどのストーリーは出来上がっていますよね。

 そこから、自分の考えを、いかに伝えるか、それが、また楽しい。

 そんなことばかりしてるので、余計に動かないんです。
 困ったものです。

 そんな私に、体を動かす いい案があったら教えて下さい。 
 ま、都合がいい考えだとお思いでしょ? その通り! 都合がいいんです。
 
 愚痴っぽいのはこれくらいにして、
 ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

 では、またね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿