ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

冬休みも プール!

2012年12月19日 20時08分20秒 | 娘の日々
 今日は、娘のスイミングがあり、テストの日でした。
 しかし、さすがに合格はできなかったですが、頑張ってました。

「バタフライの 手 重たいねん。水の上に出てくれへんの」

 だ、そうです。

 でも、結果は良し! なんです。
 なぜなら、冬休みの短期教室に申込みしてて、5級を合格したら参加できないと、言われていたのですから。

 これで、冬休みは、プール です。

 泳ぎたくて泳ぎたくて仕方がない。そんな娘の願いが、ちょっとだけ叶いそうです。
 最終日には、テスト がありますが、さあ、どうなる事でしょう。

 合格してもしなくても、しっかり泳いできてもらいたい、そう思っています。

 さあ、風邪なんか、ひかせないようにしないと!

 皆さん、冬休み、塾やら習い事やら、忙しい方もいらっしゃると思いますが、
 季節がら、体調には気を付けましょうね。
 
 お願いがあります。旅行に出かけられる方、娘に自慢しないで下さいね。
 年末はプールがあるし、年始は息子の習い事が 4日から始まるし、仕事はじめ も早いので、
 初詣、くらいしか、予定がありません。

 今年度から、始業式も早いですしね。

 忙しい年末まで、あと少し。そして、イベント目白押し。

 確か、明日は小学校の 大掃除 ですね。
 私は予定があるため参加できませんが、参加される方、よろしくお願いします。
 
   そうそう、個人懇談なんですが、なんと、二人とも先生に褒めていただきました。

   「成長してますよ!!」

   二人が二人ともに、こんなに褒められたことがなかったので、嬉しかった です!!

 では、報告? まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿