ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今日の気分もいいよ~

2012年03月18日 15時59分10秒 | セレッソ大阪LOVE
 今日の新聞。気持ちいいです。

 セレッソの記事が、比較的大きく載っています。
 (残念ながら、カラーではないですが……。)

 何とも言えず、いくら見ても飽きず。 浸ってましたねぇ。

 問題は、この勢いのまま、次節、それ以降につなげられたらと思います。

 セレッソは、若い選手の多いチームです。良くも悪くも波に乗ると、止まりません。
 今、いい波がきています。この勢い、逃したくはないですね。

 清武、扇原、山口、杉本(以上日本)、キム・ボギョン(韓国) この五輪代表以外にも、柿谷など、有望すぎる若い選手たち。

 見ていて、楽しい試合がこれからも、見られるかと思うと、ホームには、絶対行きたい。そう思うしだいです。
 皆さん。ぜひ、ホームに!  次回3月31日  仙台戦です。 キンチョウスタジアムへ!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿