ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

ファン感謝デー

2020年10月21日 12時02分30秒 | セレッソ大阪LOVE
今年も、やってきました。
なんと、現地で觀られるんです。
抽選、当たったんだよ。


仕事は休みを取ってたし、
高校生の成績懇談は予定アリにしてたから、違う日にしてもらえたし。
問題なく、参加できます。

結構な確率で去年外しまくったから、
今回もダメかと思ってたけど、
ラッキーくじひいたみたいです。



で、公開されたお写真見ました。


うん、
コラボがこれね。



うん、
この選手たちがね。







うん、
こうなんだね。













感想が、……難しい。
似合ってるよ、格好いいよ。
流石だよ。
もう、凄い豪華な絵になってた


ちゃんと試合に出てる人たちに、
もしかしたら、っていうか、
せっかくの、いや、貴重な休みを
こんな風に使っちゃった。



なんだか申し訳ない気もする。
でも、希望が通った感じもして、
嬉しいよ。

ぜひとも、この貴重さを堪能してこよう。



今年はないかもしれないと思ってただけに、
実施してくれるのはありがたい。


大変な時なのに、
こんなイベント、ありがとうございます。


コンセプトが「感謝と恩返し」
いやいや、
それはファン側のセリフでしょ。

セレッソは、大阪に特化したことを結構やりがちで、
以前は吉本とコラボしたし、
しかも、質もちゃんと追求してくれるんだよね。



大変なのに、ココまで企画実行してくれて、
これ、堪能できる環境を作ってくれて、
もう、ありがとうしかないし、
協力してくれる選手のためにも、
大成功で終わらせないと。


楽しんで楽しんで、
目の前に現れた選手に、目の保養させてもらおう。



プレーも格好いいけど、
見てて飽きない選手って、
この貴重さ。
セレッソ好きで良かった。




ただ、ジンヒョンに手袋履かせるなよ。
手が見たかった。
手袋つけてない手を見たかったよお。

誰だ、ドナルド、リクエストしたの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿