ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

言葉とは裏腹に……

2012年07月11日 12時14分30秒 | 日記
 いや~、なんというか、決意なんて、どこへやら…… 
 暫くぶりなのですが、いいわけですねぇ~。

 志半ばで、尽きてしまいました。更新に時間がかかってしまい、申し訳ないです。
 やっとできます。

 すみません。

 と、前置きはここくらいにして、本題に入らせていただきます。一言ある方は、コメントでも、直接でも受け付けます。

 
 ここ一週間ほど、何やらあわただしく過ぎました。

 何が、と言うわけではないのですが、なんだか忙しい時間です。

 先月は、息子が。今月は娘が、誕生日を迎えます。そのせいか、なんか落ち着きません。
 誕生会。なんて大したことないのですが、ささやかな会? をして、息子を祝い。
 今度の週末は、娘。

 我が家の誕生日は、主役に、とことんわがままをさせる事なのです。
 日ごろ、我慢してる(と思うのですが)ことも含め、一日好きにさせるのです。

 息子には、これ以上ないくらい、抱っこさせられました。
 重いので、長い時間は無理ですが……。
 いつもは、妹に取られる膝の上を独占してました。
   (かわいいでしょ!)

 娘は、遊びにつれて行け! との事。

 まあ、色々ありますね。
 天気次第ですが……。 大好きな関西○○クル○ポーツセンターに行く予定です。
 今の時期、プールも始まっていますが、そこに興味はなく、一日自転車に乗る予定みたいです。
   「水着はいらない」
 そう言ってるので、天気の具合次第ですね。行けるかどうかは。

 とにかく、誕生日のイベント。盛り上げたいですね。
 皆さんは、どんな誕生日になのか、気にはなりますが、その家その家が、それぞれだから楽しいんですよね。

 Let's enjoy!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿