ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

*一回くらいは

2011年12月20日 19時03分19秒 | 相談
今日、担任の先生が家に来られた。
学校の状況を知らせてくれた。特にどこがどう変わったというのはなかったが、
今学期中に一回でも来てくれたらという事だった。
話はしてくれたらしい。一度行ってみて、状況を確認してみる手もある。
どうなるかは、とにかく行ってみないとわからない。
 
息子は、どう変わるんだろう?
いや、どう変われるんだろう?
いや、そもそも、変わったところで、好転するのか?

たとえ、学校に行けたとしても、そこからが、スタートだという事。
とにかく、スタートできたらいいなと思う。

今は、まだ充電中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿