ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

セレッソって、見どころ満載です。

2013年04月05日 13時43分00秒 | セレッソ大阪LOVE
 ここ何年かで、一番面白いチームになっていると思います。
 もちろん、セレッソが、です。

 なによりも、個性が強い。

 みんな上手いし、それによく動く。

 時々、違うのがいるけど、まあ、それはそれ。

 でも、上手いのは上手い!

 今年は、前にも書いた通り、見どころだらけ。

 得点こそ少ないが、でも、失点も少ない。

 しかも、何とか勝ってる。
 水曜日のナビスコは、ちょっと負けてしまいましたが、
 それでも、今までのセレッソだったら、もう少し点を取られて終わってたと思う。

 今年は、やっぱり違う。

 確かに、もっと点を取ってほしい。でも、それでも、なんかいい!。

 見ていると、ドキドキしっぱなしで、試合終了と同時に訪れる解放感は、何とも言えない。

 セレッソって、危なっかしい分、応援しなきゃなって気になるし、目が離せない。

 何かにハマってる時って、やっぱり気持ちいでしょう?
 そんな感じです。

 一度見に来て見て下さい。

 次回は、4月10日水曜日です。ナビスコカップホーム戦。その次の13日はリーグ戦ホームです。

 もう、十年以上応援してるせいか、その頃に一緒に応援していた子どもに、今年社会人になったとの報告を受け、
 年を感じずにはいられない今日この頃。

 良く見れば、選手も、もうずっと年下になっている。
 あのころは、まだまだ、年上の方が圧倒的に多かったのに。

 皆さん。子供のお供ではなく、応援しに来てみませんか?
 大声出して、飛び跳ねてみませんか?

 絶対、そのほうが面白いから!

 ただし、いきなりは体がきついので、少しずつで。
 私も最近は筋トレのおかげで、一試合持つようになりました。

 体は、思ったより動かないもんです。気を付けて下さいね。


 では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿