ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

観戦記 (新潟戦)

2012年04月16日 21時13分11秒 | セレッソ大阪LOVE
 この試合は、ナイトゲームでした。

 でも、観客の入りはいまいちでした。ナイトゲームの割に、少ない気がしました。
 しかし、試合内容があの程度では、仕方ないかもしれません。

 っと つい、そう言ってしまいました。
 キンチョウスタジアムで、 勝てません。

 なぜでしょう? 勝てない。目の前で、勝たせてあげられない。
 相手のサポーターの喜びようったら。

 正直、悔しさ倍増。ですよ。ほんとに!
 
 でも、よく頑張ってるとは、思います。
 (そうでないと、困るのですが)

 守備の意識は、高いのですが。
 問題は、シュートです。
 最後、シュートで、終わってほしいものですが、打たない。
 しかも、絶好の場所でも、枠に入らない。

 何とかならんか?

 そう思ってしまうのは、私だけではないはずです。
 悔しいです。これから、ナビスコカップも、水曜日に入ってきます。
 体力的にも、厳しくなって来るでしょう。
 でも、もっと積極的に出る。そんな姿を期待してしまいます。

 今から、こんなことを言うのは、早いのかもしれません。
 シーズンが始まったばかりと言えば、そうかもしれませんが、
 昨年、リーグ戦で、この時期にまだ問題点の修正を行えず、すっきりしないシーズンでした。
 今年こそ、と思えばこその期待です。

 次は、浦和戦(ナビスコカップ)鹿島戦(リーグ)とアウェイ戦が続きます。
 もっと、シュートが、そしてゴールを見せてほしい。そして、勝利を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿