ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

敗戦……とはいえ

2020年10月25日 12時06分00秒 | セレッソ大阪LOVE
J1リーグ第24節 の試合が行われましたが、
結果は敗戦でしたね。

仕方ない。
相手に研究され、逆転負け。
そう思うと、こっちももうちょっと変化がいるのかな?
でも、豊川選手の2試合連続ゴールもあったし、
収穫は0ではなかった。

疲れ? がまったくなかったわけではないし、
言い訳をあげればキリがないけど、
それでも、
みんな頑張ってくれたと思うんだけど。


敵地に乗り込んでの結果。そう思おう。
相手には今期2戦2勝だったし、流石に3勝は難しいよね。



で、これからを考えようではないですか。
これからも他のチームに研究されて攻略を施されるだろうし、
そしたら、もっと相手を翻弄させる手がいるんだろうな。

それが何かは、どうかな、
豊川選手も怪我を治してチームにヒットしてきてると思うし、
そこから新しい展開を期待できるんじゃないかな?

とか、
思い巡らせるのも面白い。




みんなが頑張ってるし、
それを見るのが楽しい。

あと少し、もう残りも少なくなった試合数。
少しでも長くこのチームを觀ていたい。
このメンバーで。

なので、ぜひとも2位以内にいてほしいんだよ。
天皇杯を争えるように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿