ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今だから!

2020年07月21日 20時38分35秒 | サッカー
7月22日に観戦に行きます。
 vs神戸さんですが。



 色々と気を遣うんだけど、それは今だからなんだろうなあ。
 職場の人にも言ってるけど、止められるかと思ったら、
 ストレス発散しといで。って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。

 今週はサッカーで一体感を味わって来ますね。

 前回はなんか淋しかった。
 久しぶりに行ったのに、声を抑えて、座ったままで。
 とか、10年以上遡っても、妊娠中くらいしかない。


 選手を目の前にして、応援できないなんて、
 思ってたより悲しかった。


 いいプレーにも、元気づけてあげたくなっても、
 できるのは拍手だけだし。
 でも、リモートよりは、マシなんだろうけども。

 やっぱりさびしいよね。

 ま、今だけだと思って。
 それにこんな機会でもなかったら、こんなに体力も使わず応援できないし。

 普段は声枯らすほど大声出して、飛び跳ねて、肩組んで、ハイタッチして、
 次の日は必ずと行っていいほど声がかれてるし疲労感もあって、休み取ってたけど。

 今回のことで、
 せいぜいしても拍手だけなら、意外と疲れないんだと知れたし。
 そんな収穫もあったなあと。
 
 できれば、勝ってほしかったけど。


 それより、もっとたくさんの人の前でやらせてあげたい欲もあって、
 早く事態が好転してくれるのを待つばかりです。
 

 できるだけ多くの人が気軽にあの空気、雰囲気を感じられるように、
 また、ある特定のチームのサポーターように、命を危険に晒すことのないように、
 (あれは、見てる人だけじゃなく、選手すら危険に晒してるからね。気持ちは痛いほど分かるけど)
 注意して観戦したいです。

 ついつい羽目を外しそうになるから、気をつけます。
 明日19時。
 今から待ち遠しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿