ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

新春!

2013年01月01日 20時31分10秒 | 日記
 明けまして 
  おめでとうございます

  とってもいい天気!

  なので、初詣 行ってきました。
  おみくじも引いたのですが、……末吉。  昨年が、大吉 だったので……。

  まあ、気を取り直して、その後、恒例の 初湯 まあ、今年は時間がなかったので、近場で済ませ、さっさと帰宅。

  いや~、なんだか、忙しい一日でした。

  しかし、今年はいったいどんな年になるのでしょう?

 お正月! お正月!

  三日間は、これで行きたいものですが、3日は 書初め です。(我が家の)

  楽しい年になるといいな!

  とうとう我が息子も今年は、年男。

  良く考えたら、学校に行っている間で、年男、年女だけの学年は、小学校の六年生だけなんですね。
  (大学生でそういう人もいるかもしれませんが、だけ なのは、です)

  
  いい年でありますように!
   
  とりあえず、元気に過ごせますように!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿