ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今季リーグ終了

2012年12月03日 15時48分20秒 | セレッソ大阪LOVE
 今季 リーグ戦は終了しました。
 サッカーですよ。 J1リーグが です。
 セレッソは、自力でJ1残留を決ましたが、なんと、来季 J1の関西チームは セレッソのみとなってしまいました。

 正直いって、神戸までJ2に行ってしまうなんて、ショックです。
 これで来季、関西ダービーなどという 独特の興奮できるイベントがなくなってしまいました。
 神戸は残念でしたが、もう一つの府内のチームは、……!!! 

 とにかく、来季は残留争いではなく、優勝争いに堂々と名を連ねてほしい、そして、ACLに出場してほしいです。
 セレッソはそれくらいにいて、ちょうどいいと思っています。

 しかし、まだ今年は終わっていません!
 まだまだ、天皇杯 が残っています。
 セレッソは、4回戦を ホーム 長居スタジアムで清水を相手にします。
 
 ホームで必ず勝利してくれると信じ、応援に行きます。
 15日(土曜日) 
 その後も元旦に向けてまっしぐらに勝ち進んで、念願の 初タイトル を奪ってほしいです。
 選手に、タイトルを取らせてあげたいですよ。
 今まで、散々悔しい思いをしてきたのですから!

 今年は、いろんな思いしました。
 どうなる事かと、よくもまあ、最後の最後までハラハラとドキドキさせてくれて。
 これが常にあるチームなんて、そうたくさんは、ないと思いますが、それがセレッソなんですよね。
 でも、何があっても、サポーターってやめられないんですよ。
 これまでも、そしてこれからも。
 
 皆さんも、何かはまりこんでるものってありますよね?
 歌手、俳優、タレント、スポーツ、……
 それと同じで、サポーターって、けっこうそのチームに、はまってるんです。
 選手と一緒になって、試合してるつもりなんです。

 どうですか? 
 スタジアムで、一緒に応援してみませんか?

 何も、この寒いのに、この冬からとはいいません。
 来季が始まる、3月にでも!

 きっと興奮できるチームになっているはずです。
 だって、クルピ監督が来季の指揮を取ってくれるので。
 思いっきり期待してるんです。

 ハラハラとドキドキと、そして ワクワク!
 これが、セレッソ大阪のサッカーですよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿