いっちゃんの~急性リンパ性白血病・闘病記~

625の素敵な天使たち・・・出会いと別れ・・・心からありがとう・・・

治療三十五日目

2008-03-13 21:55:33 | 入院生活・No2
~入院生活44日目~

朝は元気に教室に行き、授業を受けてきた。
もうすぐで、七夕が飾り終える…と話している。

今日のおやつは、アイスクリームなので、いつ持って来ていいか、
聞きに来てくれた。
悩んだあげく、
「ん~、すぐにお風呂に入って、その後食べたい!」
と言う。
看護師さんも、
「空いてるから、今のうちだよー。」
と言ってくれたので、急いで行く事にした。

「アイス!アイス!」
と言いながら帰ってくると、みんなが食べていて、
「おいしいよ~。」
と教えてくれる。
一口入れると
「ん~~~~おいしい~。」
と、満面の笑顔になった。

おやつの後は、本を読んでいた。
おもしろかったようで、一気に読んでしまった。


パパ記

元気そう。
明日は、映画に行くので、その用意をしていた。
ママに小さめのリュックを持って来てもらっていたので、
それに、ハンカチ、ちり紙、電車賃、薄手のパーカー…何度も確認している。
かわいいな。

今日、バイクが来た。
来週からバイクで来るかな。

ごはん後は、テレビを観て、途中でやめて、マンガを読んで、
また、夜にすると言ってやめて、ゲームをしている。
大忙しだな。

さぁ~、今日はもう寝ましょう!
明日、早いぞ…。