多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

あの頃は衝撃的に可愛かったシリーズ −エケベリア モーサン−

2016-11-13 07:00:30 | 今日の多肉事

モーサン エケベリア 2016年6月撮影

このときは葉っぱの枚数も多かったし、葉裏がピンクになって可愛かったんだけどね
それが梅雨明けに焦がして小さくなっちゃったの(ノω・、)ウゥ



モーサン エケベリア 2016年11月撮影

でも、少し調子取り戻してきたかな??
頑張れモーサン








さて、今日はBBに行ってきます♪♪
昨日はちゃんとベランダを片付け場所確保(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
どんな子と出会えるかなぁ〜♪♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-11-13 08:03:14
お天気よくて良かったね~♪

暑くはなりそうだけど頑張ってきてね!( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

ウチのモーさんは今になって小さくなろうとしてる~(´ω`)トホー
返信する
Unknown (まっくす)
2016-11-13 23:50:35
モーサン凄く可愛かったですね(^^)
早く戻りますように!
BB、どうでしたか!?
返信する
Rinさん (Nay*)
2016-11-14 20:07:46
BB頑張って狩ってきたよん♪

モーさん今頃どうした??遅めの反抗期??
成長期のタイミングで上手く大きくしてあげられればいいんだけど、
今年は天気が安定してなかったし難しかったよね^^;
返信する
まっくすさん (Nay*)
2016-11-14 20:09:52
梅雨に入ってもしばらくこの色だったので、すごく優秀で可愛い子だったんですけどね^^;
また、大きくなってくれるといいなぁ(˶′◡‵˶)

BB、いっぱい狩ってきましたよー^^b
返信する

コメントを投稿