多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

ジュピター

2016-05-02 07:00:00 | 今日の多肉事
GW中、ネット上から姿を消す予定なので簡単に予約更新です^^

普段あまりこのブログで取り上げたことのない子を載せて見ようかと♪♪


ジュピター エケベリア

若干伸びてますが、ピンクで可愛い子です(*゜ェ゜*)テレ



リコメ、ブログ訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-05-02 23:04:35
もしや、と思い立ち寄ったら・・・
やっぱり予約投稿されてたーッ( ´艸`)
ないちゃん・・・侮れない子ね(笑)

ジュピターってなんだろう?
リラシナ入ってるっぽい(。´・ω・)?
可愛いね~♪
返信する
Unknown (AKO*)
2016-05-02 23:06:51
GW楽しまれてますか~?
まさか多肉旅とかですか???
またお話聞かせてくださいね!
前記事の亜弥香って名前も可愛いし
株自体もお花もすべて可愛いですね!
子供さんの名前とかなのかな~
ジュピターの色合い、とっても好きです!
うちのこのプタチナドレスの色合いにそっくりでびっくりしました(^^)/
返信する
Rinさん (Nay*)
2016-05-08 20:09:19
もちろん旅行に行く前にたくさん書いて予約投稿ですよ(笑)

ジュピターってなんだろうね??。。。o(゜^ ゜)ウーン
確かに葉っぱがシナっとなってる所とか色とかリラシナっぽいけど、
かなり伸びるんだよね^^;
返信する
AKO*さん (Nay*)
2016-05-08 20:15:37
GWは旅行に行ってましたが、多肉旅ではなかったんですよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
多肉と戯れる時間が無くてちょっとモヤッとしましたが、
GW自体は満喫しましたよ♪♪

亜弥香は知り合いの方のお名前だそうですよo(*^▽^*)o
・・私も聞いた話しなんですけど、
沙耶香と絵梨香とあと2つ5人姉妹になるそうです(*・ノェ・)コッソリ
ちなみに、澄江さんは奥様のお名前だそうで^^
返信する

コメントを投稿