多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

ローズクイーンの秘密

2016-11-05 21:22:28 | 今日の多肉事



ローズクイーン グラプトベリア

ピンクでキュッと引き締まった姿が可愛いローズクイーン(๑ơ ₃ ơ)♡
可愛い娘には人には知られたくない秘密があるものなよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


いい?絶対横から覗いちゃダメよ♡



絶対ダヨ(*'∀'人)☆*



本当にダメだからね??? テケテケε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘εεεササッ≡(´゚ェ゚|
















・・・ってこらーщ(゚д゚щ)ゴラー!





絶対ダメだと言っとろーに!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








あなた、覗いてしまいましたね? |ョФェФ)ジィ…
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-11-05 22:18:19
あー!ごめんなしゃい|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
つい出来心で覗いてしまいました・・・

ローズクィーンって綺麗ね!
ピンクプリティよりお姉さんな感じ♪(*´艸`*)

クララ、夏の間はごくたまーに、水もごく少なめにあげてた~。
成長期を見越してか、最近知らず知らずのうちに水やりが甘めになってきているのでまた締めねば!と思っているところ~
水やりって本当に難しいよね(´ε`; )ウーン

誰か正解を教えて~(´;ω;`)
返信する
Unknown (AKO*)
2016-11-06 00:35:48
あらまぁ[壁]‥) チラッ
私も覗いちゃいました><
黒法師なみの立派な幹をお持ちで♪
これからも暴れそうですね~笑
楽しみです!

キャシーズ!
Nay*さんとこのキャシーズに憧れてお迎えしたのに
全然キレイに整わなくって。。。
返信する
Rinさん (Nay*)
2016-11-06 20:23:34
覗いてしまいましたね?( ✧Д✧)
ワタクシ空に帰らせて頂きます。

ってわしゃ鶴かい( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

多肉の水やり3年ってこの間どこかで読んだなぁ^^;
最近一番心に沁みた言葉だね(o゚ェ゚))ゥンゥン
水やりってホント難しいよね〜
返信する
AKO*さん (Nay*)
2016-11-06 20:30:14
あー、AKO*さんまで、、、
そのまま幹立ちさせておいても良かったんですが、今日植え替えたついでに
カットしてしまいました( ᵌ ㅊ ᵌ )

キャシーズも狩ったときはこんなに綺麗だったのに、、、というつながりでこのバナーに(笑)
こんな薔薇みたいにならないんですよね^^;
返信する

コメントを投稿