みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

退院祝い

2007-04-17 18:42:07 | Weblog
弟が退院してきた
ちょうどお稽古だったので、実家に行く日。
いつも夫は実家に寄らないが、今日は仕事帰りケーキを買ってきて実家に寄ってくれた。
プラス母もアップルパイをケーキ屋さん(パート先)に1ホール頼んであって、ケーキがたくさん。
それに父がお寿司をとってくれて、みんなでお祝い。
よかった。よかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (翼ママ)
2007-04-19 22:48:58
家族が入院しているのは、何だか淋しい&心配ですよね。
やっぱり健康が一番!
離れていても、家族全員が元気じゃないとね。


ところで・・・お祝いの時、いつもケーキがたくさんありますね。
家族皆さん、ケーキ好きなんですか?
返信する
お祝いと言えば! (mikiti)
2007-04-20 15:18:37
お祝いと言えばケーキじゃないですか??
そう思って、みんなが買ってくるのでいっぱいになっちゃうんですねぇ。
それに、私の母がケーキ屋さんでパートしているんです。
返信する

コメントを投稿