みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

心配。。。。

2005-09-23 17:34:06 | 動物
高速道路の出口のところでシーズー犬が私の車に猛ダッシュで向かってきた!!
後ろから車が来ていなかったので、急いでスピードを緩めたら路肩の方にずれてくれた。でもそのまま路肩を逆走する形で高速道路本線へ走っていってしまった。少し走ると路肩に車が2台止まっていてシーズー犬の飼い主らしき人が心配そうに立ち尽くしていた。たぶん窓を開けたら飛び降りてしまったみたい。人が本線を歩いていくにも恐いし、犬が車に轢かれず戻ってきていますように。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあぁぁ~ (翼ママ)
2005-09-23 23:01:03
こ、怖いですね・・・本当に心配。

頑張れ!シーズー!!
返信する
かなり心配。。。 (ハセ)
2005-09-24 01:15:05
シーズーもパニックになっちゃったんだろうな(T_T)。無事でありますように。頑張れシーズー!!
返信する
大丈夫だったかなぁ (mikiti)
2005-09-25 00:08:56
ホントに恐かった。確認する術がなく無事を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿