みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

帰宅

2009-03-22 17:19:18 | Weblog
8時30分におうちを出ます。と言っておいたら、近くに住んでいる従姉弟家族が朝からお見送りに来てくれました。(ありがとう)

3連休の最終日のためスカイマークの安い航空券は10時30分福岡発しか取れなかった。「ネット予約の接戦に負けてこの時間しか取れなかったんだよねぇ」と後ろの席から聞こえてきて思わずうなずいた。

10時30分出発の飛行機だったのに、帰りも遅れて10時30分搭乗
羽田12時到着予定が、1時間遅れて13時に到着。
福岡で夜中にゴーゴーと春の嵐だった
帰りの飛行機を心配していたけれど、心配するほど揺れることもなく無事に到着。

それより羽田からの高速バスが強風にハンドル取られていて恐かったぁ。
横浜から電車、最寄駅に着くと傘を持っていなかった
「これぐらいなら走って帰れるんじゃない?」と走ったけれど思った以上にずぶ濡れ
最後に降られちゃいましたが、なんとか帰宅しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ハセ)
2009-03-25 21:44:04
美味しいもの食べてパワーアップしてきたね☆
違う土地に行くだけでも、リフレッシュになるよね~。(*^^*)
返信する
ただいまぁ (mikiti)
2009-03-26 21:41:21
パワーアップ!?して帰ってきました。
詳しい話はまたゆっくりするよぉ。
返信する

コメントを投稿