みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

きゃぁああ。

2009-05-18 08:25:26 | こども
みのりのお弁当のデザートによく、1口サイズのゼリーを入れている。
ゼリーのふたにはかわいい動物が書いてある。
毎日お弁当箱を洗う時になんだかゼリーのふたがないなぁと思ってみのりに聞いてみた。
「ようちえんで すててきてるよ」とのこと・・・。ホントにィ????
「ちゃんと洗わないとアリさん来るよ」と言っておいたのに。
朝みのりのカバンの中から、アリさんが・・・・。
カバンをひっくり返すとゼリーのふたが出てキターーーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~▽~;)アハハ (ハセ)
2009-05-19 17:20:26
可愛いフタで集めたくなったのかね。
アリにとっては、
日々、フタが増えてきてパラダイス★だったんだろうなぁ。
返信する
わかるけどね。 (mikiti)
2009-05-20 10:10:51
かわいいフタだから集めたくなるのはわかるけどね・・・・。
昨日からは洗って持って帰ってきました。
やっと分かってくれました。
自分のカバンからアリさんが出てきてチョッとひいていたので。
返信する

コメントを投稿