みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

う?

2006-02-23 23:03:54 | 動物
近所の海に続く川で、鵜らしき黒い鳥が川面を泳いでいた!
「鵜?」と思ってみていたら魚を取りにもぐってしまった。
しばらく待っていたが上がってこなかった。
こんなところに鵜がいるんだろうか??

私が見たものは?
あざらしのタマちゃんか?
タマちゃんってどこに行ったんだろう。
もう大きくなってかわいくないんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う? (翼ママ)
2006-02-25 21:18:42
この辺の川に鵜っているのかしら?

私は見た事ありませんが・・・



タマちゃん。懐かしいですね!

そう言えば居ましたね、タマちゃん。

アザラシも大きくなると、あんまり可愛くないんでしょうね。

残念!!
返信する
おいしかった (mikiti)
2006-02-26 13:39:46
近所の和菓子屋さんで「タマちゃん饅頭」売っていましたがおいしかったです。今はもう売っていませんが・・・残念



調べたらこの辺にも鵜いるみたいです。
返信する

コメントを投稿