みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

ちっちゃ~い。

2007-04-26 19:13:19 | Weblog
昨日赤ちゃんが産まれた友達の、奥さんの入院先にお花を持って行ってきた。
でにーずメンバーの1人の仕事が終わってから行ったので18時に待ち合わせ。

みのりが3778gで産まれたのでそれと比べると、2700gくらいで産まれたらしくちっちゃく感じた。
でも、ちっちゃくてかわいかったぁ
母子同室の病院で、病室の前に「小学生以下のこどもは立ち入り禁止」と注意書きがしてあったのに気がつかず、みのりと病室で赤ちゃんを見せてもらっていたら、看護婦サンが
「ちょっと連れてきて!」と病室を出され
「ここに、注意書きが書いてあるとおり、小学生以下のこどもは予防接種が全部終わっていないので入室しないでください!!」
とキツク注意されてしまいました。ごめんなさい

その後、新生児室からガラス越しで見せてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (赤ちゃんが産まれた友達)
2007-04-29 20:33:24
お祝いありがとう
突然きたので、びっくりしました。みのりちゃんには悪いことしました。落ち着いたら、また、みのりちゃんと子供見に来てね
返信する
おめでとう! (mikiti)
2007-05-01 15:11:42
何の連絡もなく病院に行ってごめんねぇ。
みのりと近くで赤ちゃん見せてもらえてラッキーでした。
病室の注意書きには目もいきませんでした。
またおうちのほうに遊びに行かせてください。
奥様に何か心配事があったら、いつでも話してねとお伝えください。
のんびり育児を楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿