みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外と・・・ (翼ママ)
2006-12-01 20:25:26
似合ってますね!しまじろう(笑)
かわいいなぁ~。
ぽぽちゃんは?もしかして裸のままですか?
何だか寒そうですね。
子供の「いいこと・いいもの」って謎ですね。
翼は「いいものとれたよ!」と言って、大きな鼻くそを取ってきました。
「いいもの」なのかい?「すごいもの」の間違いでは?
返信する
大人からすると (mikiti)
2006-12-04 15:38:36
大人からすると、こどものいい事ってろくな事じゃないですよね!?
そうなんです。かわいそうなことに、ぽぽちゃんは裸のままです
誰にとっていいことだったのか??

翼君の「いいもの」スゴイですね。
みんなに見せて回ったりするんですか?
見せられても困っちゃいますけど(笑)
返信する

コメントを投稿