みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

連休でも日曜日はパパの日

2006-07-16 21:47:08 | 料理
連休だと日曜日ということを忘れそうだけど、覚えていてくれた。
みのりの体調が悪かったので、卵とじならいいんじゃないかということでメニューを決めた。
本日のメニュー

親子丼
豆腐のみそ汁
ほうれん草のおひたし

汁気が多すぎちゃった。と途中で汁を捨てていたが結果汁気がもう少し欲しかった。多すぎてはいなかったのに・・・でも味はおいしかった。三つ葉の香りがすごくよかった。(あ。料理とは関係ないかぁ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたんママ)
2006-07-19 15:20:48
mikitiさんのブログの背景☆

すごく涼しげでいいですねぇ!!!

癒されます~(*´▽`*)



みのりちゃんの体調は大丈夫ですか??

寒かったり、でも湿気でジメジメ(-_-;)

早くカラッと良い気候になってほしいですね!



親子丼~♪♪

わぁ美味しそう♪♪

丼はツユダクが美味しいですよね(。・ω・)ゞ
返信する
あーたんママさんへ (mikiti)
2006-07-23 00:48:33
プールに早く飛び込みたい!!って感じですよね。早く梅雨が明けて欲しいですよね。



みのりの体調は元気いっぱいです。

ご心配ありがとうございます。

あーたんは体調崩していませんか?



うんうん。丼はツユダクがいいですねぇ
返信する

コメントを投稿