みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

必要な時に・・・。

2007-04-13 22:12:50 | Weblog
月に1度のデニーズの日。
友達と連絡を取るのに大事な携帯電話を家に忘れてしまった
実家に向かう電車の中で気がついたけれど、もう遅い。

小学校の友達なので、実家からデニーズに行く途中に友達と会えたからよかった。
ホントに携帯電話がないと不便でしょうがない。
もう忘れないようにしよう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぴしゃ! (ハセ)
2007-04-17 23:08:01
だったね~(~o~)。

今や携帯電話は必須の世の中ですからね。

そんな時に限って用事があるもんなんだよなぁ。

近所で良かった×2!
返信する
必需品! (mikiti)
2007-04-17 23:53:05
携帯電話は必需品だよねェ
お財布と、携帯電話はいつも忘れないようにしなくっちゃ!
でも、近所でよかったねェ
返信する

コメントを投稿