みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

幸せな気分!?

2011-06-08 20:41:42 | Weblog

朝から会社のロッカーで

私のブログを読んでいると、幸せな気分になれますぅ

と職場の女の子に言われちゃった

 

ありがとうでも、今日限りでその女の子は事務の仕事を辞めてしまうことに・・・

少しの間でしたがお世話になりました(帰り際ちゃんと挨拶できなかった)

どんなところに行ってもがんばってね。

影ながら応援しているよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! ((*^^)ノ)
2011-06-14 00:39:11
ブログいつも楽しみにしてます

生き方も持ってる技も
憧れる

三味線出来るだけでも
尊敬なのに先生てッ
凄すぎるでしょ!!

未婚者30代‥(笑)
毎日楽しければいいか
なんて思って好き勝手
に過ごして来たけど

そんな生き方羨ましい
前向きに思わせてくれた
人生の先輩素敵です。

感動しましたブログに‥
嬉しくて嬉しくて暖かく
包んで貰えてるような
とても幸せな気持ちです

返信する
ありがとう!!! (mikiti)
2011-06-16 08:15:42
コメントありがとう。
そんな羨ましがられる生き方していないよぉ。
そんな風に言われると恥ずかしいです。

なかなか更新しないブログですが、末永くよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿