みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

うるる。

2007-04-24 22:19:44 | Weblog
「学校へ行こうMAX」という、学生を応援する企画満載の番組があるのを知っていますか?
そこで、母校の中学校のそれも私が所属していた吹奏楽部が特集されていた
最後の定期演奏会で顧問と校長先生が定年を迎えるので、2人の卒業式を演奏会の中でやるという企画だった。もう先生は知らない先生だったけれど、自分達の最後の演奏会の時の気持ちを思い出しウルウル
それに、先生の卒業式なんて・・・ウルウル
ちゃんと引き継いでいってくれているんだなぁ・・・と思ってウルウル
いい番組だったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た、見た! (メリー&マリー)
2007-05-15 21:53:49
ちょっと感動だったよね。ウルウルしたよ。
早く生徒のところに行きたい先生、しかしわざと
保護者が引き延ばすのがおかしかった。Mちゃんの
学校だったんだ。中学校だったんだね、パソコン
しながら見てたから、高校だと思ってたよ。

って、昨日、地元のN高にV6が来たんだって。
(誰かはわからんが)学校に行こうの撮影で。
男子チアリーダーのいる高校知ってる?
そこなんだ~。
返信する
知ってるぅ! (mikiti)
2007-05-15 22:08:15
わざと保護者が引き延ばすのおもしろかったね。
保護者となんかランチに行きたくない感が出ていたんだろうね。
うちの父親がいまだに母校の中学校にバスケ教えに行っているから、吹奏楽部の演奏会の案内もらっていたんだぁ・・・今回行けばよかったぁと思ったよ。

よく学校へ行こう見てるから、男子チアリーダーのいる高校やっているの見たことある。
メリー&マリーさんの地元だったんだぁ。
地元が出るとうれしくなるよね。
自分が出るわけじゃないけれど・・・。
返信する

コメントを投稿