みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

発表会

2009-06-14 22:46:48 | おでかけ
今日は夫のフルートの発表会
新宿で14時からだったが、リハーサルがあるため12時に集合。
その前にお昼ご飯を一緒に食べようと言うことになり
うちを出たのは9時半ごろだった。
お昼ご飯はラテアートをしてくれるコーヒーのおいしいお店。
最近カフェめぐり好きな夫が雑誌で見つけていた。
コーヒーにパニーニ。おいしかったぁ。
パニーニ作ってみたくなりました。今度作ってみようと思います。

1曲目はフルート4本のアンサンブル「大きな古時計」だった。
みのりは歌わずにはいられなかったようで、小さい声だったけれど歌っていた。
その声が大きな声になってこないか、気が気じゃなかった
お父さんが出たアンサンブル3番目までは起きていたけれど
その後みのりは熟睡
お父さんがソロで出演するのは休憩の後の後半だし、寝ていた方が静かだし。
と思ったけれど寝息が気になって気になって

途中の15分の休憩になってもみのりは起きず
お父さんの番の少し前に起きた(わかったのか??)
最後までなんとか静かにしていてくれた。
終了したのは16時ころだったので2時間、よくがんばりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿