みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

パスポート

2009-03-23 17:57:01 | Weblog
お稽古のため実家に行く前にパスポートの受け取りに行ってきました。
6月に妹が結婚するので最後に家族旅行に行こうと探していると、海外の方が安い
(台湾2泊3日\22,900燃料代込み)

「海外行っちゃう」「行っちゃおうか
と盛り上がりパスポートを2週間前に申請。
今日受け取りに行ってきました。
私は10年パスポートの期限が切れていてとり直し。
みのりは生まれて初めてのパスポート。
5歳でパスポートなんてぇ贅沢だわぁ。

両親&弟は初海外旅行。最初で最後の家族海外旅行。
夫も誘ったのに、「元の家族だけで行く事はもうないと思うから行っておいで」
とのこと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (ハセ)
2009-03-25 21:04:53
台湾、安っ!
こんな機会じゃないと家族で海外旅行なんて計画できないかもね。
食事&お買い物と楽しめそう!ワクワクだね~♪
(☆^0^)/
返信する
安いでしょう!!! (mikiti)
2009-03-26 21:45:19
ネット限定の安いツアーを見つけました!!
旅行会社の人と会わないで電話とメールのやり取りだけでチョッと不安な気もするのですが・・・。
不安半分(海外旅行初心者3人もいるので)、楽しみ半分です。
返信する
時代よね~ (ハセ)
2009-03-26 23:06:53
私も海外はネット予約した事ないから、たしかに不安かも。
念入りにチェック&確認しないとだね。
空港って成田発?羽田?
成田は行くまで遠いのよね~
返信する
成田です。 (mikiti)
2009-03-27 22:45:21
成田までは1時間半以上だねぇ。
電車で行くか、リムジンバスで行くか悩むところです。
一応今日日程表が来たので、ちゃんと取れているようです。
返信する

コメントを投稿