みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

ひと安心

2006-01-26 22:13:22 | こども
仕事場まで歩いて10分のところをずっと抱っこで通っていたが、泣かずに歩いて行ってくれた。
託児所に着くと少し泣いたが、仕事を終え迎えに行ったら保育士さんに
「今日は1回も泣かなかったし、お弁当も全部食べたんですよ。」
と言われてひと安心。仕事をしていても気になっていたので、慣れてくれてよかったぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長したんだ! (翼ママ)
2006-01-26 23:06:26
すごいですね!

翼は絶対無理だなぁ~・・・長男の上、同居だから「じじばばっ子」です。

いつの間にか成長して、自立の一歩を歩み始めているんですね。

今までのママの頑張りに、見事に答えてくれている。

素直で頑張り屋さん。将来、良い奥さんになりそうですね!!

返信する
一皮むけました!? (mikiti)
2006-01-29 00:21:26
成長しているんですねぇ。

でもチョット寂しい気も・・・

ありがとうございます。将来良い奥さんになりそうですかねぇ?

返信する

コメントを投稿