みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

元気になりました。

2006-11-24 22:33:36 | Weblog
まだ少し熱があったし、体力無くなっていると思い夫に休暇をとってもらった。
私は休みにくいので、みのりが気になりながらも仕事に向かった。

仕事の帰りにパンを買って帰ると、待ってました!とばかりにみのりはパンをモリモリ食べていた。
1日お父さんとつみきで遊んでいたらしい。
「ホントに元気だよ。あんだけ寝ればだいじょうぶだよ。」
とお父さんのお墨付きなほど元気になりました。

今度は私たちがうつらないようにしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (翼ママ)
2006-11-26 21:51:44
もう治ったんですか?
「嘔吐・下痢」って長引くイメージがあったんだけどなぁ。
でも、早いに越した事はないですね!
復活おめでとうございます!!


看病疲れ、年末の疲れで大人が風邪をひくかも・・・
気を付けて下さい。
返信する
この風邪は (mikiti)
2006-11-27 18:52:59
この風邪は感染力が強いけれど2、3日嘔吐&下痢&熱が出てすぐに治るらしいです。
でも、1歳の子は今日聞いたら入院してしまったらしいです。手洗い&うがいで防げるので気をつけてください。
返信する

コメントを投稿