みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

腰にきた。

2007-05-17 18:32:53 | Weblog
アンパンマンミュージアムは大人には腰にくるかも・・・。
昨日の夜から腰が痛い
こどもがしゃがんでちょうど良いところに穴があって、中を見るとバイキンマンがいたり、ドキンちゃんの部屋が見えたり・・・。
といろんな仕掛けがあるのだが、大人はかがみこんで見ないと見れない。
みのりが「みて!みて!」と言うので一緒になってみていたのがいけなかったのかも。
仕事がつらかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたんママ)
2007-05-19 10:10:54
アンパンマンミュージアム☆
すっごく楽しそう!!
平日いくっていうのがポイントですね♪
土日は激混みで、友人はパン屋さんへ
いって帰ってきたと言っていました(・o・)!!

腰は大丈夫でしょうか~^^
返信する
それは! (mikiti)
2007-05-22 18:09:53
こんにちは!
アンパンマンミュージアム楽しかったです。
みのりは昨日「おともだち(ヤクルト)からかえってきたら、アンパンマンミュージアン(ちゃんと言えない)またいこっか?」と言っていました。
そんなに何回も行けないよぉ

お友達はパン屋さんに行ってきたのですかぁ!
平日でもジャムおじさんのパン工場はスゴイ列ができていました。土日だったらそれはそれは、並んだでしょうね。
それに、チョットアンパンマンの顔がプリントされているだけで値段が倍に・・・ふう。

腰は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。




返信する

コメントを投稿