みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

コンサート

2010-09-05 20:19:24 | おでかけ
夫のお友達のコンサートにみんなで行って来ました。

ジャンルは?と言われると困ってしまう。。。
歌とピアノ、トランペット、ギター、パーカッション。
途中休憩時間もあったが、30曲♪
歌うほうも聞くほうも体力勝負!?のコンサートでした。

会場に行く途中のおうちに、
表札に10人の名前が出ているおうちがあった
10人家族なんだねぇ。と話していたら、みのりが

「まいにち パーティーだねぇ
とうらやましそうに言っていた。
「そうかもねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (りょうこさん)
2010-09-10 19:45:56
まではいかないけど、5人いれば
いろいろあって楽しいよぉ。

でも、3人でも楽しいさぁ。
あたしも子供のときは4人家族だったけど
親は仕事で、おばぁちゃんと2人のときが
多かったなぁ。
それでも、自分ひとりの独特のときを
過ごしていたわ。
みのり!一人の楽しみを見つけるのよ☆
返信する
私も (mikiti)
2010-09-15 15:38:39
私も子どもの頃は7人家族だったなぁ。
でも、嫁姑の喧嘩がイヤだったから人数多いから毎日パーティーだなんて思ったことないなぁ。
ないものねだりだね。

みのりは1人だとぬいぐるみに話しかけています。1人の楽しみ?かな。
返信する

コメントを投稿