みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

だし

2009-04-22 21:58:54 | Weblog
私は昔から「名探偵コナン」のファン。実は私の母も。
映画を見たいなぁと思いながらも、アニメだから恥ずかしい・・・。
「一緒に映画見に行ってくれる?」とみのりに聞くと
「いいよ」と二つ返事で了解してくれた。

幼稚園の後、母(ばー)と映画館で待ち合わせてみのりをだしに「名探偵コナン」の映画見に行きました。
映画館で幼稚園のお友達にも会っちゃった。
やはり、ママが映画見たかったみたい。

映画はおもしろかったぁ。うちの近所も映画の中で出てきてうれしくなった。
母と私は映画を満喫。みのりは半分寝ていた。
映画が終わって明るくなると、お友達もなんだか寝起きの顔。
幼稚園児には難しいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿