みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

ハンカチ

2008-01-30 22:22:14 | こども
友達のこどもが小学生になるので、
何か入学祝にあげようとSATYに行った。
女の子なのでサンリオの所を見ていると、
名前を書く所がついているハンカチと使いそうなものがあった。
ハンカチをコレがいい!!と3枚選ぶと
「みのりも 3まい かって!ようちえんでつかうから。」
「そうかぁじゃあ。お揃いね。」
とみのりも選んで買ってきた。

家に帰って来て、「手を洗うからこっちに来なさ~い」
とみのりを何回呼んでも来ないので
「ハンカチ使わせないよ
「やぁだぁ・・・・・・・」と言いつつ
まだ来ない。
「ハンカチにお母さんの名前書いちゃうよ
「だぁめぇ・・・・・・・・・・」
「早く来なさ~い
「もうかいちゃったもん」
「え・・・?」
ハンカチの名前書く所にボールペンでぐちゃぐちゃっと「みのり」
と書いてあった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿